04/27神戸 ミスフル合わせ+ガンダムSEED
南斗:フラガ/いんこ:羊谷
---
この日はいんこちゃんがミスフル合わせで、私がSEEDだったね〜ミスフル合わせが壮観だよ。
遅れてこの集合に入るときドキドキしました。(笑)そのくせ、セクハラも大量にさせていただきました。
女子マネもちゃんといたしね〜エエナーエエナー
手に持っているデータを南斗ちゃんが作ってくれたんだよね。偏見による集計が面白くてとても嬉しかったです。
投手好き勝手データ集。羊谷が投手だから萌えで作ったやつ。作ってて楽しかったなりよ。バカで。
羊谷のデータで羊谷:セクハラ10/スタミナ2/戦略4ってのが爆笑しました。

05/24大阪 ガンダムSEED
いんこ:サイ
---
翔ちゃんから衣装をお借りして...サイを一発芸!翔ちゃんの衣装は作りが綺麗で着心地が良かったです。
この時期南斗ちゃんが忙しくてイベント不参加だったりしたんだよね。
そしてこの頃地毛が過去最短でした。前髪みじかっ!

05/-- ハッカーズ+ミスフル
南斗:門倉&ランチ、獅子川/いんこ:スプーキー、羊谷
---
お友達と撮影会でひっさしぶりのハッカーズ〜!!! 私はヅラで門倉! 門桜は萌え萌えだね。門桜はイイ!!
又ハッカーズはしたいです。いつでも、いつまでも桜井萌えなので。
そうね、またしようね。ヅラもあることだし。中々してくれない癖に.....門倉...好き過ぎて身悶えする勢いです。
ランチは・・・。キャラは嫌いじゃないがアンチランスプ(笑)でも楽しかったり。新しいキャラやるのは新鮮でいいね〜 。
南斗ちゃんのランチ若さが滲んで可愛い感じで好きでしたヨ。
獅子はなんか萌えマシタ。獅子も監督が好き。牛尾のスキみて監督にアターック、みたいな?(笑)
いやがるいんこちゃんがたまらない (悦)
.....なんで嫌がる顔がいいの??(素朴な疑問)

05/25大阪 ガンダムSEED
いんこ:クルーゼ&アンディ
---
次はひとりいんこ。たそがれのクルーゼやね
初めてのSEEDオンリー参加。南斗ちゃんが体調不良で会場に居たのに.....フラガコスしなかった日だね。
後、アンディも着た筈なんだけど画像が一枚もありませんでした。はて?

05/-- ミスフル
いんこ:羊谷
---
羊谷ーーーーーー!!!!(暴)ポニー!!! スーツ!!! 私は萌える。たまらーんっ。
.......相方に愛されて幸せです。
いんこちゃんの羊あれこれにやられっぱなしです。大好きです。
燕を投げた回を読んでからずっとずっとしたかったポニーテール。1コマ2コマ出ただけのスーツ姿もやってみました。
意外がられましたが、本気で私は羊谷が好きです。
ミスフルが好きーっと威張って言えませんが、羊谷が好きーとは威張って言えます。

次ページへ

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理