去年に引き続き一年を振り返ってみようかと、南斗といんこの2004年回想録〜。
南斗は
この色でいんこはこの色でコメントをば


1/12 PotC
ウィル(南斗)/ジャック(いんこ)
2004年年明けは海賊でした。この時4人で合わせが出来て嬉しかったなぁ〜。
初めてインテのイベントに行ったよね〜広くて快適だった! 髭つける時間が
たっぷりあるって幸せ・・・v
チケットを貰えたお陰で早く入れたんだよね。感謝v
それにしても、お互い年初め、髭初めだったんだねぇ.....。
この日の私はウィル鍛冶屋バージョン(髪くくってるだけ)でしたv
ウィルっていまいち「良し」と思える写真が撮れないんだよね・・・。
撮ろうじゃ無いか!海賊は現在進行形で萌え続けているので、又しようねっv



1/-- SPIT FIRE
一柳健吾(いんこ)
緋月姉妹にお誘い頂いてSPIT FIREのスタジオにお邪魔して来ました。
1ST2ND通して店長をやらさせて頂きました〜上の画像は1STの方ですね、
参加していた皆が可愛過ぎて悶えました。(笑)【この日のいんこの忘れ物:カラコン】


2/29 ハガレン
ハボック&ロイ(南斗)/ヒューズ&ロイ(いんこ)
ものすごい混んでた鋼オンリー。大盛況でしたね〜。
普段マイナーなもんで、人気があるジャンルのイベントはこんなに混むのかとびっくり。
歩み慣れたイバラ道だもんね...でも二人で強く生きようね!!(笑)
そしてお互いに好きカップリングが違うもので途中でロイを交代(笑)
やはりロイを押し付けあう私達。去年とやってることは変わりません。
私はロイ好きなんだけどね、似合わないのだよ!!!うぇーん。この日は頑張って切れ長の
目を目指した筈なのに.....物凄い和田アキコ風ロイになってしまいました。ぎゃふん。


3/14 トリブラ
アベル(南斗)/ハヴェル&WWW(いんこ)
徹夜続きで、毎日毎日衣装を作り続けました。造型とか出来ない私達が手を出して良いもんじゃ無かったね。(遠い目)肩当てができあがらず当日の更衣室でいんこが仕上げてくれたという代物。他にも飾りとか襟とかも更衣室で手伝ったよ。あれ?そうだっけ記憶が・・・ヨボヨボ。
あはは、でも出来上がって本当に良かった。好きだから頑張るけれどっコレは流石に
無理だよ〜って作りながら何度も思ったもんね。
辛かった・・・!もうこんな修羅場二度としたくない!・・・っていう思い出深い一品です。


3/21 LotR
レゴラス(南斗)/アラゴルン(いんこ)
レゴラスの頭は、イベントではなかなかし辛く帰りも大変(笑)
オールバックがヅラでできればいいんだけど・・・。
この日の私は近来一番の眉無しだね。
いんこさん、まゆげはやはり必要ですよ? ぱっと見、ガラ悪いですもん。うん確かに悪いね。
まゆげ、いるよ。人間には必要なんだよ、何事も無駄じゃない・・・(力説)
だってアラゴっぽさを考えたら薄めの方がいいかなって.....試行錯誤の連続ですな。


3/-- PotC
ジャック(いんこ)
大好きな作品を素敵な場所でのロケが実現して本当に嬉しかったです。
楽しかったからこそ。南斗ちゃんが体調不良でダウンしてしまった事が本当に残念でした。 (>_<。)海賊大好きなので、いつか又ウィルとジャックでロケがしたいです。


4/4 ハリポタ
ルーピン教授&学生ジェームズ(南斗)/各種スネイプ(いんこ)
いんこが愛でスネイプ女装を作ってきたのには笑いました。笑われました、本望です。
意外に可愛いねん、衣装が! 嫌そうな顔も健在で。女装また着ようね。うん、南斗ちゃんの映画版ルーピンと一緒に撮りたいな〜。親世代はこの日いんこは中の白シャツを忘れてきたのですよ(笑) だから厚着。はぅっ!ばらされた!(泣)南斗ちゃんが腕まで捲っているのに、私はマフラー迄しっかり装備。バランス悪っ!忘れ物ってコスする上で一番恐いです。
虐めるのはこれくらいにして。(笑)ハリポタは2005年も寒い内に色々したいよね。


4/11 LotR
レゴラス(南斗あきら)/アラゴルン(いんこ)
野外イベントって初めてて、ステージで踊ってる人たちに目が釘付けだった・・・!
そうそう、ダンパだったんだよね〜。今回は9人で参加!仲間増えた!
AYAさんと七草が新しい衣装で参加と聞いて、いんこも黒門前の衣装を間に合わせました。
製作約一日。今年最高のミラクルかも。(笑)
当日のいんこは流石にふらふらしてたね。
この日は意外に素敵写真が撮れて嬉しかったです〜。
会場にあった木が、なんかゴンドールっぽい!萌えました!白い木の都!!!ヤッホウ!

次ページへ

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理