4/18 FF7
宝条&ツォン(南斗あきら)/リーブ(いんこ)
みんなを巻き込んで幹部合わせとかいう楽しいことをした日! アホできる友達っていいね! もぉ、嬉し過ぎてそわそわしたよ!FF7のオンリーだったのでリーブコスして初めて、
分かって貰える日でもありました。部長大好きだ−。
南斗は宝条の顔がうまくなりました。
うん....お互い顔芸ばかり上手くなっていくよね。でも南斗ちゃんの宝条好きよ。
後半のツォンはデコピカリです。あはは、手持ちにライトストーンのカットしてない分が
無くてぽちりもキラキラだったしね〜。
ツォンも好きです。好きですーっ!主任ラブ!
なんかデコキャラ多いかも、私。なんかヒゲキャラ多いかも、私。・・・今更。

4/-- BLEACH&ペルソナ
白一護&ブラウン(南斗あきら)/斬月(いんこ)
斬月に萌えた私達は、「一護の心の中」と題して突発ロケにでかけていきました。
斬月が本誌に再登場して萌えに萌えた辺りでした〜。2005年には斬月の卍解もお披露目の
ようで!楽しみですっ!
この日から二人ロケというものに目覚めはじめる・・・(笑)
ちょこっとだけのお試し感が手軽でいいのかな?撮りたい写真が増え過ぎたからかな?
楽しいよね。試行錯誤(主に間違い)の連続で。
ヅラとか大失敗だけど楽しかったなぁ。
うん、大変そうだった〜。私は最近、衣装を作っては汚す事が増えたような...。たは。
私は後半、ついでにブラウンも撮ってもらいました。いんこ衣装を借りて!
ペルソナもいつか出来るといいね〜、今するなら山岡か神取かな。(笑)
ブラウンの格好良さがちらりとも出ないので要研究です。
ブラウンはへたれでいいですヨ。


4/-- LotR
ボロミア(南斗あきら)/アラゴルン(いんこ)
総勢10人!楽しかった指輪ロケ。本当に楽しかった〜っ!
この日ホビットが4人揃ったよ!なんて可愛い〜っ!
ホビットは4人揃うとラブ度が増します、
ラブホビッツめ〜っ!!日差しも気持ちよく最高のロケ日和でした。
色々な方の協力あって実現したロケでしたが本当色んなものに恵まれました、天気然りメンバー然り。
指輪が大好きです、皆が大好きです。

私はレゴラスとボロミアの2キャラという暴挙に!
ボロミアはいんこ作です! ありがとー!
ホビッツが揃うなら私もボロミアがやりたかったんです〜っ。いつかしようね。(笑)


4/-- トリブラ
アベル(南斗あきら)/ハヴェル(いんこ)
せっかく辛い思いをして作ったトリブラをたくさん着よう! と(笑)
金時嬢を誘ってロケってきました。ほんと可愛いエステルでたまりませんでしたv
私も...エステルと撮れるキャラを選べば良かったと思いました。(笑)
いんこハヴェルは後半血の涙メイクで悲壮感たっぷりと・・・!
血の涙はやってみたかった事
だから実現出来て嬉しかったです。衣装を脱いだ瞬間メイクが恐いを連呼されましたが。

恐かったよ。(笑)季節も良かったし楽しかったね〜。
本当に楽しかったです。イヒ。


5/3 幻水
エース&シーナ(南斗あきら)/ジョーカー(いんこ)
この日は念願(?)の傭兵攻撃ができた日(笑) いんこのジョーカーパツ芸が見れました。
傭兵攻撃萌えたよ〜。多分もうしないから、敢えてジョーカーを選んでみました。
ゲドとかもやってたのにあえてこの画像とは(笑) レアだもんね。
ゲドとビクトールをしてたのだけれど、その二人は又すると思うので。割愛。
シーナは前日出来心で徹夜したら完成したので着てみたという一品。
違うよ〜それは2003年末のことだよ、今回はみわさんにルックを着てもらってシナルクが
したかったからだよ。
あれ?記憶が?ヨボヨボ。(南斗といんこはいつもこんな感じです。)
シーナ好きだからまたやりたいなぁ・・・。



5/4 BLEACH&SEED&トリブラ
市丸&フラガ&アベル(南斗あきら)/藍染&クルーゼ&ペテロ(いんこ)
最初はブリーチ合わせ〜!!!大好きな市丸をやりましたが玉砕!チュドーーン。
集合の前に市丸が副隊長だった頃の過去五番隊合わせもしたんだよね。
もぉ自分的にはありえない程に気に入らないコスです。
私も大好きな藍染さんのコスが出来て嬉しかったけど.....ダメダメやったよ。(苦笑)
市丸はこんなんちゃう! もっと格好いいんやーーー!!!(暴)
藍染さんはもっと白くて優しげなんですよ-っ!!!(暴)
次が超大人数でのSEED合わせでした! たのしーーーい!!
この時ようやっと部下のいる隊長写真が撮れました。ほろり。(嬉泣)
SEEDはまた再熱な感じで来年も熱そうですね〜2005年は赤服作るぞー!!!(自分に喝)
連合合わせが出来そうで嬉しいです。寂しかったのですよ、クルーゼは!!
最後に念願のみわさんとのトリブラ合わせが実現しました!
本当に念願だったね〜。
りこさんの努力によりありえないほど美しい衣装に仕上がってましたよ。
みわさん可愛いしな!
いんこはペテロを根性で作ってきていました。
だってハヴェルよりはペテロの方が時代が合うしいいかなって!小説のペテロの可愛さにメロメロだった私達。たまらなく萌え。


5/16 ミスフル
勇者猿野(南斗あきら)/魔王セクハラーン(いんこ)
突発でアホコスを。流石に止めるかな〜っと思いつつ言い出したミスフルRPG版のコスでしたが、南斗ちゃんまでも乗り気に。(笑)
こんなアホに力一杯になれる私達万歳!(笑) 馬鹿な事を本気でするのは楽しいよね。(笑)
いんこのセクハラーンには異常萌えをしました!
羊谷が好き過ぎる私達、本誌展開がどうなろうとも知った事じゃなく妄想で萌え続けます。
ああー、2004年も羊が好きだったー!そして2005年も羊萌えだよー!(長いな自分)

次ページへ

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理