5/30 コナミ音ゲー
MZD(南斗あきら)/Mr.KK(いんこ)
みなみちゃんが音ゲーコスオンリーを主催なさったので遊びに行って来ました!
これ以外にも私はマコトを。いんこはDXIIのサイレンをしました。
ロクにクリアできないのに、神なんかのコスをしました(笑) 技がいるゲームは苦手です。
私も反射神経がいるから得意では無いなぁ〜南斗ちゃんよりマシ程度。(笑)
これ間違い無くかなり底辺な闘いだよね。(笑)
この頃街角で神業だしてる人たちに憧れの視線を投げかけていたね! そうそう、出来るなら後ろで拝見したいけど嫌かなぁ〜とかね。
私の神は自分妄想で赤髪。というかゲーム画面赤髪に見える・・・という主張。幼いようで人を見下ろしているような感じが凄く好みの神でしたよ。いんこのKKのがんばり具合がもぉ私的にツボで。掃除夫衣装可愛くていいよね。.....お互い相方馬鹿炸裂だね。(笑)
一度しか出来て無いからKKは又したいです。

5/-- pop'n music
マコト(南斗あきら)/10KK(いんこ)
マコトと10KKは萌えてロケってきましたv 10KK!!休日のKK!!と10の機台の前で大騒ぎ...プレイしながら何度画面を撮影したことか。(笑)コンセプトは「街角デート」待ち合わせをしている二人。小道具に買ったはずのハンバーガーを本気食いしてしまいました。(笑)
柱のこっちと向こうでお互い待ちぼうけているような二人・・・萌えv
すれ違ってそうだもんね〜この二人。(笑)

5/-- ハリポタ
ジェームズ(南斗あきら)/セブルス(いんこ)
ありえない程に楽しかったロケ。ランチとか用意して、飾って、遊んで!
楽しかったねー、ランチを食べに行ったのかロケに行ったのか分からない位食べてました。
本気萌えしました。親世代はどれだけやっても足りないほど萌えてます!また絶対やろうーーー!!!
うんうん、やりたいね〜野望はクリスマスかな〜。天気予報は雨だったのに晴れて緑もきれいでほんとどこかの森みたいでした。軽装だから色々歩いて沢山画像が撮れたね〜。
この時のジェセブはお気に入りです〜v



6/-- トリブラ
アベル(南斗あきら)/ハヴェル(いんこ)
Gさんのスタジオにお邪魔して撮ってもらいました。
みわりこさんと4人でお邪魔して、色々お写真を撮ってもらったんだよね〜。お世話になりました。ぺこり。素敵な仕事場って感じで居心地よかった、Gさんとこ・・・v
仕事場なのに隠れ家めいていてね。素敵だったね。
トリブラ衣装は着るたびに壊れていきます(笑)
あ、それ私も。手直しはしてるんだけれど、
どんどん壊れるよね。あ、もげた....とかね。(笑)

6/27 ハリポタ&コルダ
ハリー&柚木(南斗あきら)/スネイプ&金澤(いんこ)
ハリーです!ハリーをやってみました。いつもより大人しい顔して!(笑)
いつもより映画風を意識してのスネイプコスでしたが只の人相の悪いいんこに。(笑)
身長のでかいスネイプ先生に萌えてみたりv
上げ底+珍しくしゃっきり立ってたね、私。
ハリスネ好きだからこれはこれで萌えた(笑)私はスネハリが撮りたいのだけれど(>_<。)
コルダ合わせに棚ぼたで参加させて頂きました。嵌まって直ぐだったから嬉しかったです〜。
いんこがジャケットを作ってくれたので着ることができました。衣装汚くてごめんよ。
柚木は好きキャラです。あの性格がたまらん。黒柚木様〜っ!!
でも金澤の方が好きです。あいつ、ヘタレでダラリで可愛いんだー!そうなんですよ!生徒に告白されて腰が引ける辺りが最高に可愛い!!EDよりもそこに萌える!!
いんこはここらへんからヅラを染め出しました。触るたび指が染まって大変そうです。
私の染め方や洗いが下手だからだと思うのだけれど....大変は大変です、はい。


7/-- 逆転裁判
成歩堂(南斗あきら)/御剣(いんこ)
またもやいんこ作の衣装。ここらへんは自分で作ってないですね・・・。
夏の南斗ちゃんは体力もイライラも限界だからなぁ〜。寒さにも熱さにも弱い南斗ちゃん。
ゲームにありえなくハマり涙しながらプレイしました、面白いゲームだ!
本当に!面白かった〜っ。異議あり!!って言うのが気持ち良い!(笑)
もちろん私はナルミツですよ?(笑)私は検事萌えで!御剣とゴドーが!!やるきっかけはみやびちゃんやビオちゃんに誘ってもらったからでした。プレイしてみたら面白くて即嵌まったね。
このキャラは南斗っぽいとか言ってもらえたらすごく嬉しいので即ヤリでした(笑)普段言ってもらえる事って無いから言ってもらえると嬉しいよね〜。 このヅラも・・いんこ染めてましたね。黒でも銀でも嫌で...灰色がよかったの....、全く持って無駄な頑張り。
そして私の髪のトンガリもいんこが立ててくれてます。愛の為ですから。

7/-- トリブラ
アベル&トレス(南斗あきら)/WWW&アベル(いんこ)
南斗ちゃんが前半にアベルで後半がトレス、私が前半教授で後半がアベルだったんだよね。
念願のトレスをやってみました〜! なんかメイクがとても難しかった覚えが・・・。
アベルの後だから余計だったんだろうね〜。でも出来てよかったね。
肩当てはいんこが作ってくれました。わぁい、ありがとう!
うんうん。へなちょこだけどね。
いんこアベルは似合っていると思います。
うひゃぁっありえません!! (>_<。)
ヘッピリ腰とニヘラ笑顔がいいvありゃ、そこですか!(笑)
この日みわりこさんが南斗の誕生日祝いにでっかいプリンケーキを買ってきてくれました!
フルーツいっぱいでメチャ旨かった〜ありがとうっ☆
御相伴にあずかりました!ごち!

次ページへ

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理