8/1 ハガレン
ハボック(南斗あきら)/ヒューズ(いんこ)
AZUMI嬢主催の鋼オンリーにスタッフとして参加してまいりました!
コスオンリーだったのですが、盛況でスタッフをしていても楽しめました。主催さんお疲れっ。
スタッフって久しぶりだったから楽しかったよね〜v
誠ちゃんたちがすごく頑張ってたから私達は楽チンでした。
大好きなハボをやらせてもらえて幸せ。ほんとハボ好きv
ヒューズは大好きなキャラであるのと同時にコスしていて楽なキャラでもあるので、ヒューズが出来て嬉しかったです。
この日の打ち上げでは誕生日祝いなんかもしてもらって嬉しかったよ〜☆
よかったね〜スナフキンが乗った可愛いケーキだったよね、これまた御相伴に預かりました、
ごちごち。


8/15 ハッカーズ&トリブラ&ハリポタ
門倉&イオン&ルーピン(南斗あきら)/桜井&ラドゥ&シリウス(いんこ)
スプーキーズが全員揃ったといういんこ小躍り的イベントでした。
もぉ本当に念願だったから!叶って本当に嬉しかったです〜っ。
もぉ本気でみんな可愛いねん! みんなたまらん魅力かもし出しやねん!!
素敵過ぎたっ。
あぁ、それなのに私はうっかり桜井の髪の分け目を逆にしてしまって!!凹んだな〜。(笑)

この日いんこは腹痛激しかったのにニヤけていたよね。可愛い奴。
そうそう、実は体調悪くイベント不参加も考えたけどハッカーズ合わせが出来るのにっと
朝に液キャベ一気をした事を思い出す。(笑)しかもどう考えても液キャベで治る痛さじゃ無かったんだけど、どうしてあの薬局は私に液キャベを処方したのか!(事実治らなかった)
何か!そんなに二日酔いに見えたのか?!

2着目はトリブラ〜。南斗に小人さんが光臨して、普段なら絶対できないと思われる
「人の衣装を作る」という行為に出ました(笑) 「夏だ、イオンとラドゥの砂漠服が着たい!」と
いう突然の思い付きで・・・(笑) 色々と楽しかったです、作るの。
何から何まで作ってプレゼントしてもらったので大感激でした。本当にありがとう!!
ラドゥのヘタレな所が好きなので いんこラドゥには萌えました。
ん?それは私をへたれだと言ってるのでは?私のイオンは老けていたのでリベンジ希望!!!
スルーかよ!!!
最後にハリポタ、アズカバン合わせを。
映画アズカバンの囚人を見て萌え。
南斗はよぼくれたルーピン、いんこは小汚いシリウスを作りました。
いかに汚く汚すかに試行錯誤.....南斗ちゃんに衣装を雑巾代わりにしてベランダの掃除をすればいいのではとアドバイスを....いや、実行してませんが。
こんな衣装なのに二人とも意外に手間がかかっている(笑)
お互い布を染めたりしたからね〜。
映画はかなり萌えたよね! デビシュー攻め! ゲーリー受け!
シリルーな私達ですが、ゲーリーは可愛過ぎました。(笑)


8/29 トリブラ&銀英&兎
イオン&キルヒアイス&ウサギ(南斗あきら)/ラドゥ&ヤン&新庄(いんこ)
これは七草主催のイベントだったよね〜会場が綺麗で写真が撮りやすかった!
七草が地元でイベントを主催したので、莢やんと3人で遊びに行って来ました。
イオンのリベンジをして参りました(笑) 前回のフェスタよりはマシかと(笑)
うんうん少年ぽさが増してたよ。画像は多く無いのでまたこそっとしたいね。
その後、久しぶりに銀英をやったね! 莢がカイザーをやってくれたので南斗は大好きな
キルヒをやったのだけれど、なんかヅラがもぉ・・・バンドマンっぽくて玉砕!
バンドマンって....(笑)私も久し振りにヤンをしました。ヤン大好きです。
いんこのヤンはあいかわらず腑抜けで可愛いよv
眠そうな顔って難しい〜。
マイナーだろうなぁと言いながらコソっとやった兎コス。
コスとしてはマイナーだよね、多分。作品が意外に知っている方も多くて嬉しいです!!
麻雀マンガにはまったといんこから聞いた時にはどうしようかと思いましたが、読んでみたら
意外におもしろく。面白いんですよ!ハマりました(笑)
未読の方は是非〜。
麻雀セット、買ったんだよね、いんこv
持ち運び出来る簡易タイプのだけれどね。
そしていんこは憑かれたように麻雀ゲームしてました。
カン、リーチ、ロン!!
麻雀って面白いですね〜。まだまだ下手で、点数計算とかは全然出来ませんが...。


9/-- ハッカーズ&ルパン
主人公&ルパン(南斗あきら)/桜井&次元(いんこ)
主桜ロケがしたいという南斗の要望に応えてくれたいんこちゃんv ありがとう。
ハッカーズ関連はいつでも大歓迎ですよ、南斗ちゃん。いひひ。
「リーダー死んでて主人公はやさぐれてるねん・・・v」という設定で撮ってました。
この日の写真は未だ更新出来ていませんが、出来るだけ寂しそうに笑うを心掛けました。
設定があると撮りたいものが変わるから提示してもらうと面白いよ〜。

ほんと、私達って自己完結や(笑) あんたと相方で良かったよ(のろけ)
あはは、ありがとう。
ルパンにハマったので撮ってきました。
少し前迄私達のルパンコスは実現しないだろうなぁと思っていたのですが、萌えって恐ろしいですね。素敵な同人誌のお陰で南斗ちゃんと二人萌えてコスを。(笑)
ジャケットはいんこが作ってくれました。今年ジャケットを作ってもらったのが多いなぁ・・・(感謝)
萌えの為ですから。ふへへ。いつか1STの緑ジャケも出来るといいね。
あ、もみあげもいんこからのプレゼントでした。
あ、そうだっけ?
髭といいもみあげといい、毛に強いよね、いんこちゃん・・・。
でもヅラの扱いは下手です。


9/-- 某J氏
南斗のサイトの100万ヒット祝いに、いんこに某J氏コスをしてもらいました。
とうとうナマモノに!!!(笑) このころJ氏萌えが激しくてもぉ。たまらなく!
やって........しまいました。あまりに烏滸がましいと分かりつつもっ、切っ掛け+萌えて
つい出来心で。もぉ心意気だけ見てやって下さい。
いい相方を持って幸せや〜v鬼相方を持って楽しみつつも、次何を言われるのかびくびくです。

次ページへ

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理