2005年回想録、こうやって写真付きで1年を振り返るのも3年目。
たった1年の事なのにこうして作業をすると懐かしい感じがします〜。
南斗がこの色いんこがこの色でコメントしていますヨ。


1/-- 巌窟王

上尾スタジオで撮影してもらいました〜。黒背景って憧れていたから、実現してとても嬉しかったね〜。憧れていた黒バックのスタ撮。
2005年の幕開けは巌窟王だったのだね!
そうだよ〜、ちなみに2004年の最後も巌窟王でした。
伯爵はかっちょ良く、エデは超シリアスに撮ってもらいました☆
上尾さんのセンスに色々補ってもらった感じでしたよ〜。スタジオだと衣装の柄がはえるのでなんか嬉しい。
う〜む、改めて見るとこの頃未だ伯爵の顔色が安定していない頃だ....懐かしい。

1/-- 遥か

和室で番美とありかちゃんとで遥か1撮影をしました。昔の衣装を掘り返す。がさごそ。懐かしい....。
掘り返した昔の衣装は...今以上に訳の分らない作りになっていました。(笑)

久しぶりに着た1の衣装は なかなかにキツかったです。苦しい・・・!
帯が止まらない・・・!(悲)
鷹通の衣装は太っても入るなぁ、狩衣だからゆったりだよ〜。(笑)
ヅラは新調です〜当時はありえないと思っていた黄緑のヅラに挑戦です。
そしてあの頃は無理だと思っていた泰明のまじないの白塗りもやってみた。
当時は仮面だっただよね〜今思うと斬新だなぁ。
昔はできなかったことが、今はできるようになってるからー。変わるんだよー。
そっか人は成長するものなんだね〜。わずかでもね☆


2/11(オンリー)
LOTR

指輪オンリーに参加〜。私はフアラミアを新調。
いんこはせっかく作ったのに全然着てなかった帰還王とボロミアをしました。
違います。(笑)折角のオンリー参加だからとこの時に帰還王を作ったんだよ〜。多分南斗ちゃんが言ってるのは黒門前の衣装だね〜。
あれ?なんかこの日はもう喘息が辛くて辛くて、心ここにあらずな瀕死のボロミアになりました。ゲホゲホ。
うん本当に辛そうだった....。
いんこのボロミアが優しそうで萌えました。私がボロミアしてもこの優しさは出ないんですよね〜。
苦労知らずのボンボン風だよね。
いんこボロミアとは念願の兄弟合わせって感じでした。.....南斗ちゃんのファラミア、エォウィンと撮らせてもらっている時は活き活き
しているのに兄との時は迷惑そうな顔に(上画像参照)
違うっ!これははにかんでるの!

2/13 (神戸)
トリブラ

金時ちゃんにお誘い頂いたトリブラ合わせでした。教皇庁合わせだね!久しぶりに着たかも、トリブラ。そうだね〜。
中々着る機会がないんだよね〜。
みんなゴージャス〜☆
トリブラキャラの中では聖下がいちばん好きなので萌えましたよ。
うん〜聖下というキャラは本当に深いよね〜。この時棚ぼたで兄上に膝付くペテロを撮らせて貰えたのでッ!
目下ハヴェルで聖下とみっちり撮らせて貰うのが夢です。

2/-- 遥か

スタジオにお誘い頂いて遥か1を。鷹通の分け目が逆だ...私。これじゃぁ譲の分け目だヨ!!
相変わらず帯は苦しいのですが、ふざけ写真や神子とのラブ写真が撮れて楽しかったです。
分け目が....。うるさい。(笑)うぅ。
鷹通の髪下ろした版とか、お試し写真撮れる時間ってすごく好きです。確かにすごく充実時間でした〜。

2/-- 巌窟王

巌窟撮影会!この日はあぜきさんと初めて遊んだ日!
あぜきさんがユージェニー、まさやたんがペッポ、番美がアルベールをしてくれたんだよね。
そしていんこが萌えすぎて東洋服を作ってきた日!
うん〜PVを見た時から東洋服ー!!この雰囲気大好きだっ!と萌えていたので....暴走。
思えばここに、2005年いんこ巌窟衣装作りまくりのきざしが・・・!(笑)

2/-- SEED D

誠チャン主催の一大イベントのスタ撮影。誘って貰えて嬉しかったです〜。この機会に議長を作りました!
私は誠チャンに衣装を借りてネオを。
手際が良く、大人数にテキパキと指事を出す誠ちゃんの手腕に脱帽でした。
楽しかったよ〜vつか誠チャンのミーアは絶品だと思いました☆

3/-- ハリポタ

ロケの下見にでかけた時に撮ったハリポ!二人で遠足気分で出かけて...電車を乗り過ごして寒い思いをしました。ぶるぶるぶる。
いつでもジェセブは萌えです。私結構、このモガ的髪型のセブルス好きです☆
セブルスっぽくて幼く見える髪型を探し求めつつ、
似合わないんですよ!この髪型!!(笑)

3/-- 九龍

極寒ロケでした・・・・。3月寒かったよね〜。胴震いしてたもん、あの時。今思い出しても寒いのですブルルル。
ちょっと皆よりも先に行ってエドモンを御試しでしてみたものの....寒くてっ!シャツの下にセーター着てました。もこもこ。
この日、雨が降ったかと思うとみぞれに変わり、なんか視界が白くてゴーゴーいいながら吹雪いていたのを覚えています。
そうそう。綺麗なんだけどね〜静かで吹雪く風の音以外は何も聞こえなくて、あ....南斗ちゃんの寒がる愚痴が聞こえてたか。
誰よりも厚着だった私。
そうだね。(笑)でも寒かったのー!雨由たんも寒がってたけど南斗ちゃんが一番寒がってたなぁ〜。
市販の学ランの上に皮のコートを羽織った私でしたが、誰よりも寒がっていました。
ひどいよね。(笑)
なんかね、阿門はね、あったかくないんですよ。不思議だね。
おかしいなぁ...学ランで登校している高校生とか
どうやって寒さを凌いでいるんだろう?

でも阿門コートはいんこが作ってくれたカッチョイイ服なので大好きです。すごくエラそうで良いよねv

3/21(フェスタ)
D.gray/遥か3

1着目 Dグレ。
私はパツ芸で私服アレンを。いんこは萌えまくっているクロス師匠を。
あは〜クロスも確か遥か3、譲の衣装が意外に早く仕上がったから出来心で作りはじめたら地獄を見た−って衣装だったはず。
私が将臣で死にそうになっている時にそんな・・・。うん八葉の中で譲って比較的軽装だから〜。
クロスって出番ほとんどないけど他人が語るクロス像だけで ほんと萌えれる。
好みなんだよ〜いい加減だらりでも凄いってタイプに先ず弱い。(笑)
早くもっと出てきたらいいのに〜v
本当にね(泣)

2着目は遥か3。
番美の猛プッシュでゲームを始めてみたら なかなかに面白く あれよあれよとハマったのでした。
ゲームシステムがあそこまで画期的に変わって、飽きが来にくい作りになったよね〜遙か3。
全ては・・・全てはゲーム開始10分くらいで出てくる幼馴染みの後輩「譲」のせいで・・・! 2005年の私の萌えの方向が決まったのです。
わはは。南斗ちゃんの譲萌えは本当にすごかった。私も譲が好きなのにそれが霞む位。
もちろん そんな萌えキャラはいんこにしてもらうのです。
好きキャラがコス出来て嬉しかったです。似合わなかったけどね。しゅん。
そして自分のものにして気が済むまで愛でるのです。
いや...だから、ねぇ、聞いてる?
ああ、私って幸せ・・・!
聞いて...る??

次頁に進む>>




女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理池袋 ブラジリアンワックス