4/-- 巌窟王

みんなで巌窟王ロケをした日でした!皆と出来て本当に嬉しかった。ありがとう。
大人数でロケするのは楽しくていいですね〜
素敵な機会だったね〜。
この日初めて御一緒したカメラマンの弥生さんにもとてもお世話になりました〜。
ありがとうございましたー。
たくさん萌え写真撮っていただいてウハウハでした。

5/3(フェスタ)
SEED.D/海賊/はるか

1着目、いんこはお誘い頂いたSEED AA合わせでした。
誘って頂けて嬉しかったです〜。ありがとうございました。しっかしアンディってこのAA服似合わないなぁと笑っていた私ですが、
私も似合わないなぁ!圧倒的に爽やかさに欠けるよ!この色合いなのに!!

この難解な服のきりかえしをさらりと作ってくるあたり、みんな凄いなーと思うのですよ。
うんうん。

2着目はパイレーツ過去版。
どーして海賊がしたいと暴れました。いひ、してくれてありがとう!南斗ちゃん〜。結果中途半端な出来で泣いた訳だけど...。(笑)
私はビルに萌えてたのでオリジナルビルで参りました。
キャストでビルの方が正式発表があった頃かなぁ〜この時期って。
もうすぐ映画公開でビルのビジュアルが明らかになりますね〜。
既に幾つか見たけれど....何故あの姿なのか早く知りたいし、過去が見たいです。今じゃなく。(泣)
チラっと出てる記事とか見てたら むしろウィルの衣装にかなり萌えておりますよ。格好いい。
本当に〜すごく格好良かった〜!
貴族の衣装も良いけれど正に海賊?!なワイルドな衣装が素敵よね〜うぉおお!

オーリーがまた一段と成長して・・・たまらない・・・v
2006夏!第二作公開!本当に楽しみです〜。

3着目は遥か3。
今見るとこの日は武器有りで頑張ってるなぁ・・・。
将臣の剣を構えるポーズ好きなので、もっと普段も頑張って下さい。
遥かは人数がガッチリ揃うので見てて見栄えがしますね。華やかさが乗算されるよね。頭の色もカラフルだしv

5/-- BLEACH

BLEACHロケでした。
すごい素敵なロケーション。ここまで来るの結構大変でしたが 清清しい空気が気持ち良かった〜。
お弁当食べてたら遠足気分でね〜。(笑)

しかしこの日、季節も良かったし晴れてたし、今日はロケ日和だね〜とか言ったら途中で雨が降り出して全員濡れました(笑)
今となってはあの雨宿りも楽しいかったなぁと思い出します。5月といえど濡れたら凍えそうに寒かった!
山の天気は変わりやすいと身を持って体感!後、あんなに良い天気だったのに傘を持参していた上尾さん凄いと思いました。

この日 私はりこイヅルと、いんこはみわ雛森とで 隊長副隊長合わせでした。
副隊長がいる幸せ・・・v かみしめました。
嬉しかったよね〜御一緒して下さってありがとうございます。
しかし私のギンは何度やってもダメダメです。
ずっと言ってるね〜。
こんなに気に入らないコスは他にないって程ダメです。好きキャラやって「こんなんちゃう・・・」と思う程切ないことはない。
満足とか納得行くとか、善処しようとかそういうレヴェルに無く「駄目だ」って思うキャラって確かにあるねぇ。
私は最近でだと譲なんだけど。
黙れ。

この日衝撃の事実を上尾さんが持ってきていんこと二人して「ぎゃーっ」と言いながら衝撃画像を見ました。
私が天に立つの回ですよー。(笑)サヨナラ白藍染さんな思い出深い一日でした。
最後に髪をあげた写真も撮ってもらって、ちょうど靄が掛かる時間で素敵な画像を撮ってもらいました〜。

5/--
巌窟王/G.gray


巌窟王 過去ロケ!
若フェルナンとエドモンのラブラブを妄想したため撮りに行ったのでした。
夢はメルセデスと3人で浜辺できゃっきゃです。
首から腕から黒塗りで大変やった、若フェルナン。そして衣装が安上がりユニクロTシャツ(笑)
精悍で格好良くて好きですよ〜。
エドモン可愛い〜この無邪気さがたまりません。
必死にウザイ程の無邪気を目指しました。(笑)

後半はいんこがDグレのティキを。本誌の展開に萌えてっ!勢いでしてものの....こんなんじゃないよね、ティキ。(笑)
私的には アリス世界的な雰囲気がとても好きなんですが、いんこは始終イマイチを連発していましたね。
おーいぇー。
意地悪そうでいいやん〜。ティキは黒いのも白いのも好きです。
どちらも本当ってリアルでいいよね〜。

5/-- 遥か3

初めて八葉が揃った日でした。
この日、伝説のアホ腕相撲大会が開催され天地の四神の親密度が上がった日でもありました。
あはは、崖っぷちだった青龍と朱雀特に上がったのでは〜?
あれは笑ったな・・・私達のおバカ企画の第一弾となったのです。
馬鹿な事を本気で企画して乗ってくれる皆が大好きです。

6/5(姫路)
ラスエグ/ハリポタ

まさやちゃんと姫路のイベントに初参加した日でした。遊園地でのイベントって楽しいですね〜。
姫路って遠かった・・・! ちょっとした遠征ですよコリャ。

1着目、ラスエグ。青空で画像が撮れたので本当に嬉しかったです〜。
すごくいいロケーションなのに 白い壁が太陽の光を反射して眩しすぎて目が開けていられなかった切ない思い出が・・・(笑)
仕方なく陰へ陰へと暗いところで撮影してました。でもとてもいい写真が撮れた!
やはり写真とる上でロケーションって大事! 衣装とかメイクとか自分とかのダメな部分 ごまかしてくれるんやもん!
確かに雰囲気に頼れますね〜。ラスエグもまたしたいなぁ...。

2着目、ハリポタ。
私がシャツを忘れて仕方なく私服のTシャツでやつております。なんか毎年誰かがシャツ忘れてるよね・・・。
去年は私が忘れてシャツ無しをマフラーで隠したんだよね〜。(笑)本気で忘れ物とか勘弁や。
遠いとこまで来て衣装ないとかありえへん(笑)
まさやチャンのハーマイオニーは激可愛いので私のハリーもいんこのスネイプも虎視眈々と狙っておりますよ。
おりますよー。

会場が遊園地だったので乗り物も乗れて楽しかったー。乗り過ぎて南斗ちゃんリバースしてたよね。色んな思い出をありがとう、姫路よ。

6/--
遥か3/巌窟王


いんこが遥か3の制服を作ってくれました!
何となく勢いで2着作りました。
お揃いの制服とか萌える〜!!!
確かに〜お揃いの生地とかパーツとかって萌えるよね。
そしてクツもお揃いなんすよ! たまらんわ。現代組!
あはは、普段の私達の靴でお揃い色違いを持っていたからね〜。
狂ったように譲が好きなので、いんこが譲をしてくれるたびに血が頭に上ります。プシュー!
あ、ありがとう。その愛に見合う様になりたいものなんだがねぇ....譲。

後半はいんこが巌窟王 呪縛の取れた伯爵(エドモン)を。手の模様とか色気があってすごい好きです。
23幕のエドモンはずっとしてみたいと思い入れあるコスだったので実現出来て嬉しかったです。
叶うならエデやアルベールと撮ってみたいという夢も未だ見ています〜。

<<前頁に戻る

次頁に進む>>




女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理