EYE SHIELD 21

武者小路紫苑:いんこ


アニメ版のキッドだね。
色合いがアニメの方が可愛いかったのとアニメ版キッドの鉄馬の呼び方が!!!
鉄馬ぁっ小さい「ぁ」が入るあの言い方がホント堪らなく好みでアニメ版にしました。

いんこが好きなキャラってどこか鬱屈してるよね。
そうかも。
キッドも一筋縄ではいかない複雑なキャラ性が愛しいです。


アニメ店長

高橋社長:いんこ


これやってる時の皆はイキイキしてるよね。心底楽しんでいるって感じで好きです。
小道具がすごくて愛を伺えます。
イベント会場が店内に見える位の量のグッズや商品をを皆が持ち寄っています。しかも内容が濃くて見ているだけでも面白いんですよ〜。


家庭教師ヒットマンREBORN!

Dr.シャマル+20年後ランボ:いんこ

牛めっさ可愛い〜v 20年後が出た時に勢いで作ったけど全然出来上がっていなくて...。
2007年はぜひ20年後のリボ牛をしたいです。ホント?!
衣装丸めてゴミの様になっているから頑張って手直しするよ〜。
シャマルも最近の髪型短く定着してからの彼をしてみたいです〜。本命シャマルなのでっ!


ケロロ軍曹          ↓クルル:南斗/ギロロ:いんこ

ケロロ:南斗あきら↓     

ケロロ擬人化合わせをしてもらいました。こんなに大人数で一緒にコスしてもらえるなんて嬉しかったね〜。ねー。ケロロはマンガとアニメでどどっとハマりました。
なんといってもキャラが可愛くて! カエルも可愛けりゃお色気の女の子達も可愛いv
カエルが可愛く思える日が来るとは思っても見なかったよ。
私的にはギロ夏とクルママが好きっす〜v
2007年に皆で撮影会がしたいな〜。後ガルルもっ!


ZONE-00

黒薔薇憐児:いんこ


夜桜ロけ、寒かったね〜。途中で体調崩しました。(笑)
お腹痛いって言い出して、熱だしてたよね。(笑)私にもっとカメラの腕があればもっと綺麗に
桜が撮れただろうに・・・! と悔やまれるロケでした。
スキルやセンスが欲しいのは確かだけれど、これはこれで実現して嬉しかったですヨ。
この阿部ボイスのヘタレ犬可愛くて好きっすよ。
私も黒薔薇が現時点一番好きだな〜。いんこにはヘタレなキャラがよく似合うと思います。あ、ありがとう。


D.gray-man

リ−バー:南斗あきら/クロス+ティエドール:いんこ

Dグレで一番好きなのはリバコムですv 2006年リバコムが出来て嬉しかった!
私も作って1年以上着れていなかったクロスが着れて嬉しかったな〜。久々過ぎて仮面の付け方を忘れていたよ....(笑)ずれてるもんね。
4人での画像が無かったから〜美零ちゃんのミランダもぺたり。

こっちはオンリーに参加した時の画像だねー。丁度ハロウィンの時期で会場が可愛いかったです。
今回も全員で写った画像が無かったので色々貼りっておきます、ぺたぺた。コムイの時の莢やんが表情豊かで可愛いんだよね〜。意外にいんこのティエドールがかなり好き(笑)広がるマントもリュックもなんというかプリチーだと思うのです。本誌展開に萌えて作りました。「この世の美しさを知りなさい」だよ?!!もぉ色々私のつぼストライクです、元帥達。(笑)

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理