Vassalord.

チャーリー:南斗あきら/レイフロ:いんこ


ヴァッサのマスタ−はなんていうかもぉ私達の好きポイント満載したキャラです。ダラリ系で可愛くて余裕なくせにちょっとヘタレ。かなり好き! 堪らないよね。色々こんな風に撮りたいな〜って欲の出る作品です。愛。余裕があると何時でもコスしたいって思えるくらい好きです。
ひーたんにチェリルをしてもらえたのも2006年の収穫っ!想像通りとても可愛いかったです〜。
ヴァッサはなかなか続きが出ないので新しいイラストが出るとついついコスしたくなる作品でもあるよね。確かに。ドラマCDもなかなかに萌えボイスでたまりません。


ヘルシング

インテグラ:南斗あきら/アーカード:いんこ


いんこが大好きな作品だったヘルシング。ずっとずっと何時かしたいと思っていたのが叶って嬉しかったです〜。次は帽子も作ろうっと。ウキウキ。私が久し振りの女性コス。年に1回くらいは女コスをしますね、私。南斗ちゃんの女性キャラも凛々しくてどこか楚としていて好きです。キャラ二人の主従関係が好きです。万歳っ!!が、これはオッサンコスもしたいなぁと思っています。


魔人探偵脳噛ネウロ

ネウロ+X:南斗あきら/笹塚:いんこ

ネウロの可愛さにドキュンとハマった作品。ネウロ的意味のわからない笑いもかなり好きです。
勢い重視に見える作風なのにキャラの描き方が上手くて嵌まります〜。WJ随一のラブストーリーはネウロじゃないかと思う私です。ウジムシは愛の言葉。
萌えで言うなら私は警察組が好き。
笹塚が好きです〜。そして久し振りに少年をやってしまうほどサイの雰囲気は好きでした。


LOVELESS

青柳清明:南斗あきら


ラブレスはなんかかなり好きです。言葉で闘う設定が私好み。最近の展開で草灯が当初よりかなり好きになって来ました〜。清明に萌えましたが、最近清明が受けくさくなってきていて悲しいです(笑)もっと鬼畜でいてくれればいいのになぁ。


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理