s

巌窟王-2
(含む:アルベールの外交官日記)

アルベール+フェルナン+若ベルッチオ:南斗あきら
伯爵+団長+ヴィルフォール:いんこ

これは東京での写真だね。6月の巌窟オンリーに参加した時の画像です〜。いんこ念願の過去合わせは楽しうございました。ネジコさんが可愛いんだvちびエデをしてもらって感激〜。ベルッチオ様はもう少しドリーム入れて黒手袋とかでやりたいなぁ。有りですよっ!ベルッチオ様ももっとして欲しいな〜。
乗馬服フェルナンは黒を着てるフェルナンが意外に好きでこのコスするのは大好きです。ムチも持てるしねv
私は忘れないよ。この日この衣装を着た南斗ちゃんが「私なんだか学生みたいじゃない?」と
フェルナンの顔で言った事を。(笑)

戦闘服伯爵は髪を後ろでくくってるのが私的萌え。
戦闘服は色々見苦しいのですが、萌えに勝てずにしてしまいました〜。身体カタいいんこがポージング頑張っていたのが思い出されます。

スピンオフ作品、アルベールの外交官日記〜の団長をいんこが。南斗ちゃんが本編24幕のメガネベールをしたのでした。この頃のアルベールはフェルナンの血を引いていて伯爵(いや、団長か)より背がデカく育っているとより萌えます。両親共に大きいものね。そして、私は意外に団長の白と黒のコントラストが視界に美しいいんこのこのコスが大好きです。あわわ、ありがとう〜。モノなイラストから想像して色々自分的遊び要素を入れたり、色合いの相談を狗蔵さんにしたりして出来上がったコスなのでそういってもらえると嬉しいヨ。


東京の皆さんとの夢のパリ三巨頭夫妻+主人公合わせが現実となった日でした〜! いつもオッサン3人でやっているので女性がいる喜びと華やかさをガッツリ味わった一日でしたね。華やかなのはいいっ。それぞれの夫妻で色があって面白かった。ヴィルフォール家は なんだかんだ言って旦那が精神的ヘタレで妻に依存してる匂いがしたし、ダングラール家はなんかすごいラブラブやった!
可愛いかったよね〜。モルセール家は仲良し家族だしv あぁホントに皆さん巌窟がお好きなんだな〜って思える合わせでした!こうして見てるとアルベールのもっちーさんと私、ちょっと血分けてるっぽく見えません? (笑).......自分の事をを良く言い過ぎです。(笑)

「ベルッチオ様と伯爵の休日デート」というコンセプトの元にやったんですが、二人だと可愛くなかったという・・・(笑) やはり過去合わせにはちびエデがおらねば! ちびエデがおらねばーーー!!!!! しかもこの日は寒かった。寒いと・・・無表情になるよね。南斗ちゃんはお腹減ってたから無になってたって言ってたよ〜。それもあった。ガソリン切れるとだめだよね。(笑)


美零チャンとのこのショット綺麗だねぇ・・・。いい場所だ。素敵な場所で撮影出来る機会があって嬉しかったです〜。巌窟は素敵な世界観なので色んな場所で写真が撮りたいと欲張りになってしまうね。本当に。
個人的にこの日妥協した自分のメイクが果てしなく駄目な感じで、巌窟で...好きな作品での妥協は後で自分が後悔するから決してしないようにしようと思いました。


伯爵の萌えは色々あれど、身体中の傷跡ってその色々の萌えの中でもかなり上位にランクインしてると思うのです。コミックスで全身の傷が見えた時からやってみたかった半裸。身体の柄を描いているいんこはとても楽しそうでした。楽しかった〜。というかこんな柄のTシャツが売ってたら私服で着たいなと思うほど可愛かったです(笑)えぇえええ?じゃぁ.......作ってあげようか??

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理