巌窟王-1

アルベール+フェルナン:南斗あきら
伯爵+エドモン:いんこ

2006年もガッツリやりました巌窟王。2007年も沢山する予定です巌窟王。イヒ。
伯爵とおそろいの東洋服を着てるのはとても楽しかったです。
東洋服私も好きです〜。しかしやるたび思うが私に少年はもう無理だなぁと(笑)私よりも全然幼くて可愛いよって言っても慰めには....ならない?
2月突発でネジコさんと御一緒出来たり、2006年は巌窟に関して色々夢が叶っているな〜。
スタジオでの白×白的な白シャツ伯爵とフェルナンの写真はとても好き。白い場所で白い衣装って上手く風合いが出ると素敵だよね〜。きちっと服をきてるイメージの伯爵が少し服をくずしただけで雰囲気の違う写真が捕れるので とても面白いです。又したいです〜。

素敵ロケーションを求めて遠征して参りました。うちこちゃんのエデ可愛かったのに全然写真が撮り足りなくて悔しかった思い出もありますが、行けて本当に良かった!
りなちゃんとうちこちゃんと3人でやった幼馴染み合わせはとても楽しかったっす。
気持ちまで若返るよね〜(笑)
発言が凄く年寄り.....。どふ。げふ。
この日カメラでお世話になったnatuさんもほんとありがとうv多謝です〜。

フェルナンとエドモンで過去合わせ+海ロケに行きました〜。この二人の過去合わせは衣装がショボイにもかかわらず楽しくて萌えます。青春を謳歌している感じがするからかな(笑) 海というロケーションがまたテンションを上げ 最後には二人して海に入って盛り上がりました。海ロケの度に七草のお世話になりましたっ撮影も七草です。ホントありがとう〜。いい夕陽が見れたんだよね〜。私服に戻っていたのだけれど、あんまり綺麗でずっと眺めていたね〜。海も砂浜も空も真っ赤になる様子は絶景でした。

スタジオでの23幕合わせ。死に行く伯爵をエデとフェルナンのシーンです。
これはなかなか自分達のイメージを写真にするのが難しくて。
感情移入し過ぎて写っているという意識が低かったり、撮影方向も限られていたりで.....難しかったね〜。
またやりたいなぁと思ってます。やりたいです〜叶えてっ!!

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理