SAMURAI7

シチロージ:南斗あきら/カンベエ:いんこ

イツモフタリデのサムライ7。念願だった大戦時代服です。機会に恵まれなかったけど、今回出来て良かったね〜。布がもう少しカーキでも良かったかな〜。二人お揃いの服を着てることが萌えです。
後、いつもカンベエの毛量を減らそうと思いつつ実行出来て無いな〜。私も写真みていただければわかりますがシチさんのマゲを逆につけてしまっております(笑) 鏡のワナにはまったんですよ・・・。
お互い次回は髪に注意したいね〜。


スレイヤーズ

ゼロス:いんこ

しゅうさんの誕生日にと石田声コスをやったんだったね〜。こういう企画に参加するのって大好きです〜。昔の衣装を引っ張り足してきて。相当昔で色々衣装の出来に笑いました。昔の衣装は謎が一杯ですよ!昔のも写真で見てるけど今の方が断然好きです。なんでかな?多分髪型かな〜。前のウィッグは何故だか内巻きだったような気がする........。


戦闘妖精雪風

深井零:南斗あきら

雪風はレイのあのカリッと感が出せない上 表情が乏しいキャラなので どれもこれも同じ顔になってしまうという悲しい現実。でもあのキャップが可愛くて好きです。
南斗ちゃんの零好きですよ。2006年雪風はロケを企画しては実現に到らなかった作品なので2007年は実現させたいね〜。ブッカ−も又したいな〜。


天空のエスカフローネ

ドライデン:南斗あきら/フォルケン:いんこ


番美が大好きだというエスカフローネ合わせ。この日大雨だったのに撮影前にぴたりと雨が上がったんだよね〜。イメージにぴったりの場所でできたので楽しかったね。うん〜vフォルケンはまたもやウィッグ番美のお世話になって着る事が出来ています〜。番美ありがとうね〜。

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理