ブラッディドールシリーズ

川中:南斗あきら/宇野:いんこ

普段小説などあまり読まない私ががつんとはまったブラッディドールシリーズ。
薦めて良かったよ〜是非余裕が出来たら約束の街シリーズも読んでね〜。それのコス合わせなんて叶わないだろうと思っていたけど叶ってしまった!!!(笑)ふとした偶然から叶ったね〜。実現して嬉しい反面驚いたっ!まさかレイヤーさんで他にも好きな人がいるなんて!(笑)


西尾維新作品

双識+軋識:南斗あきら/兎吊木:いんこ

1枚目はネジコさんに衣装をデザインしてもらった蒼と下僕達の図(笑) ネジコさんに衣装デザインをお願い出来て、クラスタ合わせが実現するなんて夢のようです〜。
2枚目は西尾撮影会にお呼ばれした時の写真です。戯言コスは短期間でけっこうやったイメージがあるなぁ。
そうだね〜贅沢にも撮りたいと思っているものが形に出来た気がする作品です。

轟々戦隊ボウケンジャー

明石暁:南斗あきら/伊能真墨:いんこ

今、私がハマりにハマっているボウケンです。どんな風景でも合うからロケが楽しいです。
ただ・・・私の妄想が濃すぎて時々いんがこがついていけない顔をしています(笑)
2006年私の大冒険は真墨コスじゃないだろうかと思います。牧野かガジャがしたいです。ノリノリの大高ガジャを見ていると微笑ましくなってきます。30年記念で敵サイドも豪華だよねー。
月光様でもいいです。鳥っ!!!(笑)声は銀河万丈氏なんだよっ!萌っ!

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理