妹の恋人

サム:いんこ


ジョニーは変人の役をやることが多いのか、ジョニーが演じるから変なのか。多分両方。このキャラも個性的なキャラだったね。私は変人を演じている時の方が好きです〜。純粋って日常との並立は難しいコトだと思うのだけれどこの映画のスタンスは可愛いな〜って思えます。


スリーピー・ホロウ

イカボット:いんこ

クソ寒い中、みなみちゃんは乳出しでよく頑張りました(笑)映画系でいつかやりたいな〜っと思っていた作品をみなみちゃんと一緒に出来て嬉しかったです〜。
落ち葉とか森とか探して撮るのはとても楽しかったよ。
撮影南斗ちゃんが頑張ってくれて!ありがとう!本掲載の時は青を入れて映画の雰囲気を出したいな〜。そうするといい。
いんこの衣装も黒一色でインプルなのに可愛いなぁと思った。
衣装資料をネジコさんに頂けたのでコートとか作りやすかったです〜。感謝っ。


チャーリーとチョコレート工場

ウンパ赤:南斗あきら/ウォンカ:いんこ

チャリチョコも2006年念願だった子供達と撮る事が出来ましたっ!!皆ありがとう〜!!
可愛い私の子供達っ!ウンパ達も可愛いですよ!まさか5色揃うと思っていなかったので棚ボタ気分っ!
チャリチョコも又したいです〜。計画しよっと。

オマケー。意味もなくただ面白かったからというだけでウンパの写真をたくさん載せてみたv
可愛いけど、可愛いけどうざっっ。カラフルに5人揃うとうざさも5倍(笑) 意味のわからない自分達の写真が大好きです(笑)ホント見ていて意味分からないっと思いつつ、ついつい吹き出してしまうよ〜。特に右下。皆バラバラで何がしたい!!!!!



パイレーツ オブ カリビアンは画像が多いので別頁に分けています。

リバティーン

ロチェスター伯爵:いんこ

リバティーンは それっぽい雰囲気の写真を目指してロケしました。
素敵な場所で撮影出来る機会にも恵まれた作品だったな〜。
夕陽と相性がいいんだけど、夕陽って一瞬で沈むからロケは時間との闘いだったね(笑)
大袈裟だって思われそうですが、コスは私の愛情表現なので映画を見て感じた事が表現出来たらそれ以上の事はないのです。その上で作品に対して表現したいものを理解してくれる南斗ちゃんが一緒になって頑張ってくれて本当に嬉しいし感謝しています。そう言ってくれると甲斐があるよー。


レジェンド オブ メキシコ

サンズ:いんこ


これは映画自体が映像に赤や黄を入れていたから あの色を出したい〜! とやはり夕陽待ちで撮ったもの。夕陽って自然に入るあの色が本当に素敵なんだよね〜。いんこは私の指定するムリなポーズもしてくれるので撮り甲斐あります。あははは、指定してくれるのは嬉しいし、関節逆に曲げろとかじゃ無い限りなんでもするよ〜。時々いうよね、そのて左に曲げてーとか。曲らない方向にね。(笑)


ロード オブ ザ リング

レゴラス:南斗あきら/アラゴルン:いんこ

りんごちゃん&悟さん主催の指輪ロケにお呼ばれしました〜! ナインズカンパニーが勢揃いまで後一歩っ! 私はりんごちゃんのギムリと一緒にいられれば幸せですがねv私も正木さんのボロミアと青春画像が撮れて幸せでしたよっ!二人は何故か初々しいよねー。(笑)



出来心↓

......スミマセン
ジャパンプレミア

O:南斗あきら/J:いんこ

似せようなんて・・・そんなおこがましいことは考えていません。似るとか当然無理だよね。
ただもぅイチャつく二人が好きなんですよ(笑) そうDMCのプレミアが色々悶える位凄かったから〜出来心でしちゃったね〜。二人にはもっともっとメディアの前でイチャコラしてほしいところであります。2007年5月に期待だね〜。


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理池袋 ブラジリアンワックス