パイレーツ オブ カリビアン

ウィル:南斗あきら/ジャック:いんこ

パイレーツ1のやり納めです。2の公開前に気持ちが盛り上がって1のコスをしました〜。私は1の自分の衣装が着ててしんどいので好きではなく、やるのを嫌がっていたんですが、2をやる前に最後にもう一回だけ着ておくか・・・と久し振りまフル装備。私も実は1と2とで衣装を全部作り変えたのでこの衣装は着納めでした〜。マントはずれるしベルトは崩れるし帽子は邪魔だし靴はグラグラだし・・・でやっぱり大変だったんですが記念にはなったかな。やり納め記念(笑) やっ...やりおさめ.....って.......。(笑)ちなみにいんこのジャックは個人的に1の方が可愛くて好きです。あ〜メイクとか変えたの。分かる?2のジャックはオフィシャルからして可愛さに欠けるんですよね〜。余裕が無いからね〜ジャックにも。そこも可愛いと思うけどな〜。

9月大好きなサークルさん主催のジョニーオンリーに行って参りました〜! バル様とエリザベスと一緒で楽しかったv 二人とも御一緒して下さってありがとうございます〜。そしてウィルの2の衣装は動きやすくて大好きです(笑)頑張ったウィルのベストがとても素敵だと思うよ〜。

2のジャックはスライムかけられたり、縛られたり虫メイクしてたりで面白く、やはりやってみたいと思うのが人情というもので。やってみました。スライムってクラーケンの唾液なのですが...。スライムは大変でした。やるたびに衣装がきたなくなっていく・・・。ジャックの衣装凄い汚いよね。今度はスライムに嫌な感じに色を付けてやってみたいな〜。

みんなで海ロケ! 叶って本当に嬉しかったー!!海はいいね〜。やっぱりバイレーツは海で撮りたいんです!! 海賊ですからね!!YO-HO-!!海に入るのも だんだんと足だけ入るだけじゃもの足りなくなっていくんですよね(笑)しかも気持ち良いから後先考えずに下半身ほぼ浸かりました。(笑)
今度はいんこに全身つかってもらおうかと考えています。ざざーんと流れてもらいたい。やりたいな〜。その為になら濡れて駄目になる事前提の衣装をもう一着作っても良い。撮りたいものが多過ぎてこの日も時間が足りなかった! 寒かったけど楽しかったー! 又やりたいです〜! またやりたいよー!

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理