03/--
【金色のコルダ2】綺羅(南斗あきら)/金澤(いんこ)
2が出て大人が増えて大喜びで綺羅をやりました。金やんの後輩とか、理事長とか色々設定がおいしいです。
この前の彩雲ロケの時にSG&あぜきさんとコルダの話になってとんとん拍子にこの日にやろうっ!と衣装を作りました〜。
いんこは金澤ルートばかりやるので綺羅がいっぱい出てきてウハウハでした。金澤が本命です。例えスチルが学生の1/6でも!!少ないよね〜。当初日野より綺羅と仲いい金やんが可愛くて仕方ありません。綺羅を足にしてるよね......金やん。

04/--
【彩雲国物語】霄(南斗あきら)/鴛洵(いんこ)
ハマッた当初からホモ萌えNO,1はジジィ二人と主張していた私達のコスの本命はコチラ。全力で爺。初の「髭長い」という
部類のコスだったんでなかなかに髭さばきが大変でした。
髭さばきって!(笑)ジジィで桜ロケもできたし幸せでした。
儚い桜で、爺二人。夢見過ぎていると分かっていてもやりたかったんだよね〜。ね〜。中華は久しぶりだったんでダラダラ
長い衣装が新鮮だったかも。なんやかんやでストレスなく作れた衣装でした。

04/--
【忍たま乱太郎】仙蔵(南斗あきら)/長次(いんこ)
りなちゃん作の衣装でロケって参りました。6年生合わせな感じで1日中忍者。色んな写真が撮れて面白かったです。今回の為にりなちゃんが6年生を色々布教してくれてアニメも原作も面白かったです〜。厳禁シリーズ続けて見ると仙蔵が可哀想になりますね。(笑)昔好きだった作品だけに、まさかコスすることになろうとは・・・!

04/--
【ギャグマンガ日和-芭蕉と曾良-】曾良(南斗あきら)/芭蕉(いんこ)
ドエスの曾良くんとダメな芭蕉が可愛くて仕方なく、妄想がノンストップです。おかげで本もたくさんたくさん買いました。
ギャグマンガ日和なのにクソマジメな写真撮ったりしてました。
南斗ちゃんが作ってくれたMIDI&文字付きの頁は涙が出ました。(MIDI付き頁こちらなんといいますか、かなりズッドーーンとハマッたものでした。うんうん。まだ撮りたいものがあるのでまた温かくなったらやりたいなぁ・・・。やりたい.....けど、普通に痣が出来るコスなんだよね〜芭蕉さん。

04/--
【マイネリーベ】ナオジ(南斗あきら)/ルーイ(いんこ)
ずーっとやろうやろうと言って布やパーツが眠っていたマイネ。もういいかげん学生なんてできる年じゃないんだからと、決行。これ以上先に延ばしたら着れなくなるしね、本気で。学生らしく無い人達ですけどね....かなり。ひーたんとロケしたのですが、このキャラ・・・3人とも動きが少なく無口。陰陽で分けるなら陰が三人だったからなぁ。かなりポーズやシチュエーションに困った思い出が(笑) 色合いもなんか この3人だと地味ですよね(笑)いや、私達二人だったらもっと地味よ?!!

【オリジナル アリス】3月うさぎ(南斗あきら)/帽子屋(いんこ)
「なんかオリジナルやろうよー」と言って作ったもの。オリジナルは設定を脳内で色々決めて作る過程が楽しかったです。
万年発情期のうさぎと、暗い変態の帽子屋。アリスピンチな撮影会。あ....れ?そんな設定だったかな?!!子供に人気のコスでした(笑)ひーたん可愛いかったなぁ......。変態くさいよね、その呟きが既に。

04/30 グランキューブ
【LOVELESS】清明(南斗)
清明って鬼畜で冷血漢だと最高に好きなんですが、原作がだーんだん受けくさい匂いがしてきたので危機感持ってます(笑) どうかのまま鬼畜でいて・・・! 私は最強の王者が好きなんです。ひーたんの立夏があまりに可愛くて萌えマシタ。合わせの待ち合わせの時、ひーたんメールに猫の絵文字いれてくるのも可愛すぎた。

【巌窟王】伯爵(いんこ)
南斗ちゃんたちがLOVELESS合わせをしている間にメイクをして(笑)久々巌窟を。ひーたんの小ささが腕の中サイズなのがっ
堪らないっ!でれでれし過ぎて弛んだ顔が多かったです。たは。会場の床がピンクな事に悩まされたので....又違う場所で伯エデがやりたいです〜。

<<前頁に戻る

次頁に進む>>


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理