南斗といんこの2003年回想録
南斗は
この色でいんこはこの色でコメントをば
----
2003年の二人のコスキャラは(一発芸、借り物を含みで)
南斗27キャラ、いんこ23キャラ。その内訳は...以下の通りです。


01/19神戸-幻水3
南斗:アルベルト/いんこ:ゲド
---
あ。この頃の私のアルベルト地毛だ! 分け目も逆だよね.....。きゃいん。
南斗ちゃんはAYAさんとアルユーを小梅ちゃんとアルルクを撮って御満悦だったよね〜。
実はね、この時私みわりこさんの見分けついてなかってん〜(笑)
今こんなに仲良く沢山遊んで頂いているのに.....なんてことを!でも去年一年本当に仲良くさせて頂いたなぁ〜。
この日みわさん体調が悪かったんですよ.....みわさんの体調の良し悪しも今なら分かる!!

破壊者一行と主人公が揃っている素敵な幻水集合ができて悦だったよね。

01/26ハリポお茶会(主催)
南斗:ロックハート/いんこ:スネイプ
---
南斗ちゃんのロックハートは新作だね、豪華で...派手すぎる所が素敵だったよ。
いんこちゃんはマダムポンフリーの衣装を作ったよね〜ありがとう、ぱぽなちゃん着てくれて。
そして毎度スタッフ引き受けてくれてる身内・・・感謝感謝vv
来て下さったお客様、お友達にも大感謝です。主催をしていたのに、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ロックハートはスネイプにからむたびに嫌そ〜な顏してくれるのが楽しかった(悦)
彼コスのせいで私は「にかっ」「にぱっ」という微笑みが得意になりました(笑)
ロックハートのお陰で私は嫌そうな顔が得意になりました。(棒読み)・・・いつもやん!!(笑)
アホ企画で全員校長なんてこともしたよね〜。
誰が誰か今でも分かる?・・・わからへん(>_<。)自分さえも・・・。
...馬鹿めが。左から二人目が南斗ちゃん、その前がいんこだよ。

02/-- ミスフル
南斗:牛尾/いんこ:羊谷
---
か、監督ぅぅーーーーーーー !!!!!(暴)愛に負けてこっそり初ミスフルコスしたね〜。(笑)
翔ちゃんの秘技により私の髪が立ったよ!!! 立ったよ!!! 写真じゃあんまし映ってないのが残念(>_<。)
ああーん。監督〜(めろめろ) この頃の私は牛尾に愛のかけらもなかった。
ただ監督とからむのに一番無難なキャラってことで仕方なく(笑) 牛尾を選んでた。
それが今や・・・牛尾にまでこんなに萌えるなんて。愛って恐いね。人を変えるよね。
....語り過ぎだよ、南斗ちゃん。でも南斗ちゃんがミスフルにハマってくれて嬉しかったです。
はめたんでしょ?洗脳といふ。(ぼそ)
そして南斗ちゃんは私が羊コスをするようになってから髭がOKになったようです。こくっ(≧∇≦)v
あぁ.....私はこの辺りから2003年髭年の兆しが見え始めたようです。

03/-- 幻水3ロケ
南斗:アルベルト&エース/いんこ:ゲド
---
この日は私達にとってロケ初体験だったね〜。ロケってどんなものかわからずドキドキしながら行ったよ〜(笑)
そして。さ、寒かった(ガチガチ)
雨が降ったから冬に逆戻りしたんだったね。 袖さえ無い衣装のヒューゴを皆で囲んで暖めていたのが印象的。
一月に合わせをして頂いたメンバーでのロケだったのですが、すごく楽しかったね〜。背景がどこまでもあることの素晴しさを実感したよね。
アルベルトの髪がヅラになったのは、どうしても同じ日にエースをやりたかったからー。背中を任せて戦う傭兵たち....も、萌えるよね〜。(笑)

03/23神戸-ヴァルキリー・プロファイル
南斗:メルティーナ/いんこ:レザード
---
出たにゃっ(>_<) おばはんメルティーナ!!! ........。
メルティーナするには毛が足りずいつものウィッグがつけられなくていんこちゃんからヅラを借りたんだよね〜
そしたらキャサリン(どこの外人や)に・・・(笑)
そこまで酷く無いと思うんだけどなぁ....。
ヴァルキリーも大好きな作品で久し振りにコスが出来て嬉しかったです。又機会があれば着たいなぁと.....。
いんこちゃんのレザードは好きなりよ。メルレザっぽくて(ぼそり)
レザメル!変態臭い愛が良いのだよ....レザードは。(笑)

04/06大阪-ガンダムSEED
南斗:フラガ&カガリ/いんこ:クルーゼ&アンディ
---
この日ガンダムSEED初コスだったね〜。クルーゼの衣装製作の息抜きで作りはじめた筈の虎が先に出来上がったなぁ。
あ、この頃のフラガ地毛だー。フラガとクルーゼ!この二人、絶対双児やーーーって萌えたよね!!!
お揃いの合皮で色を微妙に変えてね!!! 激暑いけど、萌えと愛でやってけた! フラクル大人の愛。お互いがいれば大満足だったね〜。
......親子だったけどね。(凹)南斗ちゃんのフラガは軟派な優男なのが萌でした。
カガリはもぅ・・・許してください(笑) 砂漠合わせでいんこちゃんの虎と一緒にできるものっていったらカガリしかなく。
虎はかっちょいいから好きでした☆ いんこちゃんまた似合ってるし。
虎もこの時死んでると思って思いきり嘆いて居た頃だったなぁ。

次ページへ

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理