2007年度回想録 
昨年も沢山遊び、又遊んで頂きありがとうございました。
楽しかった思い出たちを並べると幸せな気分になれます。
ホント大感謝です。
どうか今年も沢山遊んでいただけますように。宜しくお願いします。

南斗コメントはこの色で、いんこコメントはこの色でしています。

01/--
【戯言】早蕨 刃渡(南斗あきら)/早蕨 薙真・兎吊木垓輔(いんこ)
ひーたん主催の240撮影会で2007年幕開けでしたっ。早蕨兄妹は大変萌えだと思うのでやれて良かったなーと思います。
早蕨は和の匂いプンプンなため雰囲気のある写真が撮りたいと思うキャラです。兎吊木をやってるいんこはいつものことながら嬉しそうで見ていて痛々しいもとい幸せそうです(笑)
蒼に従えられている時はホント幸せです。2007年しょっぱなコレって
ことはもう、なんか向こう1年が決まったような、そんな匂いがしましたが、あながち間違いではない1年になりましたね。
ん?
下僕上等変態だものね。いや、そういう訳では.....下僕上等だけど、靴を履かせるとか萌えるけどっっっそれ変態?変態。
あっ...........。 (>_<。)

01/--
【Vassalord】チャリー(南斗あきら)/レイフロ(いんこ)
雑誌の扉絵のコス。ヴァッサはなんか絵1枚でも萌えてしまってコップレしたい!! と思ってしまいます。マスターが可愛いんだ、ほんと。季刊誌が月刊誌になっても中々掲載されなくて悶々とするよね〜。だんだん二人のイチャつき度が増してて良いです。この服は結局2回しか着てないのでまた着たいな〜。いつでも歓迎です〜、あ....冬限定か。(笑)

【巌窟王】ベルッチオ(南斗あきら)/伯爵(いんこ)
若ベルッチオとくつろぐ伯爵。コルシカの獅子時代のベルッチオは、こんな風貌で「ちょっと優しい」ところがポイントかと(笑)ぐはっ、あ、堪らない。ぷるぷるぷる。 伯爵はシャツ1丁なのにベルッチオは手袋まではめてるとかいうシチュエーションが好きです。巌窟は好き過ぎてあまり文字に出来ません、脳内が濃過ぎて。ニコ。

01/27 笹塚
【巌窟王】フェルナン(南斗あきら)/伯爵(いんこ)
関東遠征〜。夜から舞台を観る為だったんですが、その昼にネジコさんと巌窟コスを。みっちりだね。みっちりだよ。
ネジコさんと舞台も御一緒したので一日ネジコさん堪能日だった訳ですよ!
私の一番好きなフェルナンの衣装はこの軍服ですが、それを着た私がアホっぽく見えるのは赤いたすきのせいです。それだけ....かなぁ。黙れ。うぐ。なのでシリアスに撮ろうと赤たすきを外してみました(笑) この日はネジコさんがエデをしてくださって幸せな私達。幸せでした〜っ!やはり可愛いな。チビエデが似合うのに大人エデも似合うのはなぜだろう。不思議な魅力だよね。場所も初めてだったので色々楽しかったです。

02/11 オンリー
【北斗の拳】子ラオウ(南斗あきら)/子トキ(いんこ)・トキ(いんこ)
北斗の拳って読んだことなかったんです、私。この名前は南斗水鳥拳から取ったのではありません。レイが好きなんだと思っていました。違います。(笑)いんこは小学生の頃からトキが一番好きだったらしいです。え、うん。トキ最愛。なんて小学生だ、シブすぎる。でもね〜アニメでも昔の土師さんが好きで.....今のOVAの堀内さんは男前過ぎてイメージじゃ...。うん、分からない話だね。ばっさり。コップレをするにあたり、あのような筋肉ムキムキの世界の人たちをどうコップレすればいいのかわからず、子供時代に逃げました(笑) 子供時代の方がある意味恥ずかしかったよ。この衣装!今年一番のシンプルさだよ!子供の頃はラオウも可愛い少年だったのにな・・・。何食べたらあぁ育つんだろうね〜。修行?あ、修行か〜。いんこは最愛のトキを。この人は元気なイメージがないので画像は死にかけているものを。想像通り絶対健康体トキになりました、いぇい。 (>_<。)

02/25 姫路
【TrinityBlood】トレス(南斗あきら)/ハヴェル(いんこ)
久しぶりに出してきたトリブラ衣装。SG&あぜきさんと合わせでしたよっ。皆写真撮りながら装備品を落とす落とす(笑) カメラ撮るのに衣装が邪魔で脱ぐ脱ぐ(笑) 破滅への円舞曲が聞こえる衣装。(笑)持っていく時は壊れないように丁寧にカートに入れるのに帰りはどうでも良くてギューギュー詰める。なので着るたびにボロボロになる衣装ですが長く着てるなぁ・・・と思いました。いつまで保つかな。この日の合い言葉が今日はリハーサル、だったので本番が又したいです〜。

03/--
【彩雲国物語】黎深(南斗あきら)/鳳珠・邵可(いんこ)
彩雲はドドッとハマって、ババッとやったコス。悪夢の国試組が好きなんです。3人がキャッキャしてるとほくそ笑んでしまいます。ちょうど季節が良かったのでロケばかりでした。いや、この時は寒かったよ〜。寒くて南斗ちゃんリタイアしたはず....。あれ?そうだっけ〜?うん〜、この時もSG&あぜきさんと一緒でしたっ。

次頁に進む>>


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理