05/--
【FFDC】リーブ(いんこ)
DCリーブは色々と妄想があるため、色んなものが撮りたくなります。撮って貰えて幸せです。哀愁漂う表情がよく似合ってるワ。
ほんとリーブって背景考えれば考えるほど可哀想萌えする。
弱さを知る人間の強さは見ていて痛々しい位の諸刃具合が好きです。
リーブが好き過ぎてこの時期リーブの事ばかり考えていたような気がします。

05/--
【FFBC】ヴェルド(南斗あきら)/リーブ(いんこ)
私のヴェルドはかなりのオッサンでしたが、いんこはひげがないので全然オッサンではなく物足りなかったという・・・(笑)
え、だってリーブ31才とかですよ?!BCの時は。でもってヴェルドはヴィンと近い年だから50近い筈。間違っていないよ?!
やはりリーブに髭は必要だと思いました。そして少しくたびれてる方が良いのです。う、うん。

05/26 時空館
【金色のコルダ2】綺羅(南斗あきら)/金澤(いんこ)
普通科合わせに入れてもらいました、学生達可愛いかった!学生達のロマンス撮るのに必死で5人一緒の画像はありませんでした。(笑)2の金やんの服は可愛くて好きですが、主人公からもらったペンダントのダサさは天下一です。いや、あれ金やんが欲しそうに見ていた物だから、センスが悪いのは金やん.....かも。もう若くないのに冬の寒空の下でジャケット脱いだりする金やんが愛しくてなりません。綺羅はコートまで着込んでいるというのに。確実後輩の綺羅に甘えている金やんが愛おしいです〜。この二人の学生時代を妄想したら止まりません。たまらん・・・!

オリジナル アリス】3月うさが(南斗あきら)/帽子屋(いんこ)
せっかく作ったのでもう1回くらいやろう・・・! とイベントで着てきました。
この衣装は好きなんだな〜。着ていて楽でいて楽しい。又したいな〜スタジオとかで。いんこの帽子を取ったら 中には小鳥が2匹いる・・・とか私のシャツにはボタンが100個以上ついてる・・・とか好き勝手できるのでオリジナルはほんと楽しいです。それもこれも付合ってご一緒してくれるひーたんがいればこそ。アリスおらんかったら意味わからんしね、私達。

)

05/--
【Lamento】バルド(いんこ)
猫4匹でロケに〜。画像は何故だかやたらとネオロマぽいBLバルライ。(笑)バルライって過去込みでかなり好みなのに....カルツルートが無い次位に在れば良いのに!なEDですな。ラメントはバルドEDが一番好きです。その後も皆があの店に顔だして会ってる気がするので。悪魔達もひょっこり顔を出していればいいのにと妄想します〜。しかしバルドはオッサンなのに猫耳で露出系という、なんとも複雑なキャラです(笑) 皆が冬っぽい格好なのにね....若くも無い身体に鞭打ってるんだよ一人で勝手に。そこがまぁ、可愛いとこですかな。

【怪〜化猫】薬売り(いんこ)
雰囲気のあるアニメでいんこがどっふりハマった作品でした。嵌まりました〜。題材も描き方もキャラも好きです〜。後に続編ができてメジャーになったかな?丁度モノノ怪の放映が発表されて嬉しかった時期だったかな? がっつりした和モノ(というのかしら?) は久しぶりなので撮ってて楽しかったもの。
これも色んな写真撮りたいなーと思う作品です。
南斗ちゃんにそう言って貰えるのが幸せです。

06/03 繊維
【海賊2】ウィル(南斗あきら)/ジャック(いんこ)
3公開記念〜とパイレーツ2合わせをしました。揃うと嬉しいパイレーツv幸せっ。 でも久々で色々着間違えてたりしました。(笑)この日の私達はオーラまでもが真っ黒だったらしいです(イベントスタッフさん談)黒いのは顔色だよね、きっと。皆黒いもの。正木さんのノリントンは白いけど、汚しが入ってるしねv

06/--
【花出】花(南斗あきら)/出(いんこ)
色々ごめんなさい。生は本を買い漁りたいくらい萌えです。

06/09 オンリー
【ドンファン】ドンファン(いんこ)

いんこがジョニオンリー用に作ったもの。
この日、イベント後に舞台を観るという事で出来るだけ軽装がいいな〜と作った衣装でした。帽子で仮面でけっこう大変そう・・・。軽装じゃ.....無かったね。暑い暑い言うてたし。私はマント縫いだ格好の方が好きでしたが、フル装備の方がキャラっぽい。この葛藤。この衣装1回しか着てないのでもう一度着たいなぁ。
<<前頁に戻る

次頁に進む>>


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理